節約のイロハ教えます!!

燃費を上げるマル秘グッズ

車にかかるお金のなかでも、最近値上がりが激しいガソリンにはため息をついている人も多いんじゃないでしょうか?でももしちょっとしたことで、燃費が上がるんなら知りたくないですか?

そう、それがあるんです。

ですが、今回はちょっと投資が必要なんです。
というのも、車に燃費を上げるマル秘グッズを取り付ける必要があるからなんです。

よくホームセンターなんかで売ってる、燃費改善グッズを見たことをある人は多いかもしれません。
でもなんかインチキくさいと思いますよね。
何を隠そう私もつい先日までは、そう思ってました。

ですが、効果があったんですよ。
というのも、友達がそういう燃費改善グッズを販売してまして、試しに貸してくれたんです。
で、さっそく我が家の愛車マークUに取り付けてみたんです。

そしたら、結構古い車なんですが、走りがスムーズになり、エンジンも静かになりました。
それで燃費の結果はというと、上がりました。おっしゃー!!

ガソリン1リットルで、だいたい1キロほど燃費が上がりました。
ということは、ガソリンを30リットル入れれば、30キロも余分に走れる計算です。
なんでも高速走行だと結果はもっといいそうです。まだ試してませんが。

そしてついに買っちゃいました。満足です。
値段は安くなかったんですが、すぐに元は取れるんですぐ購入しました。
これを紹介してくれた友達には感謝してます。

友達がいうには、古い車や大きい車ほど効果が高いそうです。
元はホントにすぐ取れますよ!

気になる人はチェックしてみてください、節約生活の強い味方になってくれるはずです。

にんじん君

節約のポイント 『元が取れる投資は、すすんで実践する』
posted by 節約の鬼 | Comment(1) | TrackBack(1) | 生活
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

節約暮し研究所
Excerpt: 節約暮しに役立つ情報、節約暮しに役立つグッズを研究し紹介するブログです。節約暮し
Weblog: 節約暮し研究所
Tracked: 2006-05-14 13:26
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。